月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ちゃんと、

増上寺にも。
正面から入って左手のお堂ではご葬儀が営まれていて、ああ、この外国人観光客がぽつぽつと見える大きなお寺も、ふつうにちゃんとしたお寺さんなんだよなー、と、みょうに感心した。

奈々様たちが参加された第三回「ゆるオフ」のレポを見て気になっていた、芝公園の向かいにある、ステキな煉瓦造りの洋館(id:Fuetaro:20041114さま)が気になっていたので、そこも表からちょこっと覗いてみました。クレッセントというレストランだそうで、エントランスに見えるシャンデリアが美しい!!また本社に行く用事があって、しかもすこしゆっくりめに時間がとれたら、入ってみたい…っていうのはムリそうだから…誰かおごって…(死

久々に

めっさ死にたくなったので、とりあえず、会社用ネイルを落として、ゴールド系ピンクをベースに、シルバーラメフレンチに塗りなおしてみたが気に入らず、またネイルを溶かす。おとなしく、パーリーなホワイト二度塗り。
やっぱり落ち着かないので、化粧惑星「アロマ&ハーブバス」(アロマパウダーとハーブパウダーの二包で一組なの。)のリラックスタイプをいれて、烏龍茶とCanCamをお供に長風呂。ベルガモットの香りでリラックスするかどうか良く分からないのだけれど、アロマパウダーだけを溶かした状態だと、赤に近いピンクで、落ち着く感じ。

普段は血が大の苦手のわたしだけれども、生理中って、妙に血液が恋しかったりする。別にリストカッターでもないし、希死念慮もないので、ぜんぜん大丈夫ですけど。PMSて、普通は、前4日〜中2日ぐらいの一週間が一番強いようですが、私の場合“前”だけに一週間ぐらいひどくて、はじまって血が目に見えると一気に回復する…と思っているのですけど、実際には、“中”の2,3日目まで引きずっているのかもしれない。

お風呂上りには、ビューティボルテージのうるおいペーストを体中に塗りたくってみた。顔用美容液を、乾燥しまくりの右足の脛やら、あばらの横やらに塗るのは、なかなか贅沢な気分で楽しい風味。
東京で自分土産に買って来た、エスカーダのイビザヒッピー(2004年のアイランドキッスよりお気に入り。地元より東京で買ったほうが安いから、前のが切れてからも買わずに他のを使って、このチャンスを待っていたのだ!)と、イヴ・サンローランのベビードールを眺めて、より甘い香りのベビードールを手首にひと吹き。よく寝て、よく目覚められると自分に言い聞かせて、お布団に入る。明日は明日の風が吹く、かなぁ。

ケーキ♪♪

おなかすいたぁ!ということで、帰りの新幹線で食べるチーズケーキ購入☆ダークチェリーが冷た〜くなって(めっさ微妙に凍っている部分有り)いて、おいちい(>∀<)
袋にURL書いてたのでメモ。http://www.ccake.jp

うー、疲れすぎ。ねむたいです〜…‥zzz。







割と男子禁制読み返してみたらそうでもなかった。)