ストライクウィッチーズ2 第3話

第3話となる今回は芳佳、リーネちゃん、ペロペロペリーヌたんの激しくなにかが擦れる修業回でした
アンナツンデレアルクソババアさんのもとで箒に乗りスイスーイと空をとべるように訓練します
なにもいうまい・・・今回は大変満足できました


箒に乗るとこんな表情になるのですつまり・・・

( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)

( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
ババアもよくやりました

( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
ペリーヌたんは擦れた部分がヒリヒリしてお風呂につかるのも苦労してました
芳佳とリーネちゃんの合体もありました
とてもおいしかったです