画像ゎこないだ食べたケーキ♪ワンホール一人で★+゜

僕の歩く道見ました。
うちのいとこ?も自閉症なので、なんか他人とは思えず真剣に見てました。
草なぎ剛すごいね-。
田中圭KUNの株が上がったね。
素敵だったぁ♪



そ、それで!!
ヒミツの花園のCM本郷奏多KUNきた-!!
ヤバいね。
ktkrだね。
白いシャツが似合いすぎだね。
山本裕典KUNもでるから★+゜
楽しみだぁ-!!



今から映画鑑賞教室行ってきます★+゜
GOAL見るんですけど、前にみたんですよね…
ショック 涙
まぁ、良い映画なんで♪
でゎ♪

内博貴ゎ見た-?

テゴマス

テゴマスメールきたねッ
“こんてごしっつ”って…
無理があるぜッ(ハート) 笑
でもごめん、CD買ってない。
お金がないの 涙
中古で買いますッ



今GOAL見てきた♪
良い映画は何回見ても良いですね★+゜
友達も感動したって言ってました♪
よかった。



今日はテゴマスが“魁!音楽番付”に出ますので♪
フジテレビ/25:38〜25:58!!
忘れそう 笑


あと視聴率!!
僕の歩く道→20.5%
【平均18.5%】
すご-い♪


僕の生きる道再放送してほしい!


でゎまた★+゜