ハッピーバースデー

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアミッキー
ハッピバースデートゥーユー


ミッキーの誕生日です。
ミッキーかわいいよね〜


ミッキーがいれば何もいらない!!
ミニーに激しく嫉妬!!


そこまで愛してはいないんだけどさ
ミッキーいいよねぇ。
アニメでさ、ミニーを間違って掃除機で吸い込んじゃって
あの甲高い声で ははははは とか笑ってるんだよ。
おもしろいやつだーね

ラーメン刑事vsさぬきうどん・美人婦警は敵か味方か?龍鉄平最大の危機!ラーメン評論家殺人事件

なげぇよ


そして香川でラーメンといえばやっぱりこれですね。
男A「こんなとこに、ラーメンやあるで」
男B「飲んだ後にはうどんだろ。行こうぜ」
男A「うわ、くっさ。なんやこのにおい」
男C「高松でラーメン屋出すなんてええ度胸しとるのぉ」
店主「すいませんが、騒ぐんなら向こうでやっていただけませんか」
男A「なんやてコラ!」
男C「くっさいにおい撒き散らしやがって。おい、やっちまおや」
男B&C「ふっはっは」
バチャバチャー(ラーメン捨てる音)
ガチャン(どんぶり割る音)
どんぶり10枚くらい割った後に
タイミングよくラーメン刑事登場


高松でよく見る光景ですね。
でも実際はタイミングよく刑事なんて来ません。
残念ながら屋台は崩壊されてしまいます。


高松にもびっくりラーメンとか味の時計台やら
全国チェーンの店出てきたけどいつ襲われるか心配ですよね。


びっくりラーメンって全国?
っておもってHP見てみたら一応全国っぽい。
だけど香川の店は載ってなかったよ!!

いじめによる自殺

最近毎日だねー。


日本人の自殺は年間3万人
1日に82人以上が自殺してる計算。


学生なんて転校すりゃいいのに。
引越ししなくても他の学校へバスやら電車使って通えばいいさ〜
お金なんて高校生になってバイトすればいいさ〜

ファイブアローズ

うっは。
日曜日行こうと思ってたら今週は金曜日土曜日だったwww
去年の覇者に2連勝かー。
見たかったー。
今日は3点差。昨日は2点差。
胃が痛くなりそ。中日ファンは胃が強くないのです。


でも40分も試合あって、最後には2点差とか。
おもしろくないわけないぜ!!
次のホームは12月9かな。
あー、見ておきたかった。
名古屋いたらこんな感覚でナゴヤドームいけるんだよねぇ。
地元にあるってのはいいもんだよ。
アイランドリーグの生島は遠いけどなw
それでもバスで意外と近いんだけど。
カマタマーレがJ2行ったら丸亀競技場つかうのかなぁ。
生島はちょっと見栄えが悪いかな。
ここでJリーグに入る前の柏レイソルの試合とか見たけどね。
選手と近くていいよ。
丸亀って綺麗だけどやっぱサッカーにはあのトラックが遠く感じるね。
でも綺麗。
総合体育館は相当近い。狭いから。
あそこって5000人入るらしいよ。
開幕戦の2倍だよ。そんなに空席なかったと思うけど。


何気に今日はバスケな一日だったようで
高松市総合体育館11月18日スケジュール】
10:00〜 香川県高校選抜大会女子決勝
12:00〜 日本リーグ 日立電線vs豊田通商
13:30〜 香川県高校選抜大会男子決勝
19:00〜 bjリーグ2006-2007オフィシャルゲーム
     高松ファイブアローズvs大阪エヴェッサ