さっぱり

今日はさっぱり気味に



最近はダイエット企画の番組をネットで見てる
ドリームプレス社とかビューティーコロシアムとか見てますん
バナナ、キャべツ、みかん、グレープフルーツ、りんご、肉、酢もやし、オイル
生姜、チョコ、ヨーグルト、白湯
食べ物系だけでもいろいろあっておもしろい



・ジム
3回目の体組織グレートバージョン
体重と体脂肪減ってた。
今日は行く前にご飯食べなかったから体重はまぁあれだけど
約1ヶ月で体脂肪は3%くらい落ちてた
まだ詳しく見てないけど筋肉は腕とかもともと筋肉なかったところは
増えてた場所もあったかな?
体幹部とかは減ってた



・体重
減ってた
今までの最小値の2/22と同じ体重に
ガッツポーズ出たね
体脂肪率も過去最小


内脂肪レベルは標準に戻った


でも明日どうなるかわからない
2/22→2/23は・・+2キロ
+2キロってwwwなにがあったwww
あーキムチ食べすぎてむくんだ日か


まぁ順調だし明日も減ると思うんだけど
それはわからないからカロリー守って運動するしかない
すべてはGod knows...



あと6.8
あと1.8で残り5キロ


やーでも簡単にあと1.8でとか書いたって
なかなか減るもんじゃないしね
減る時はあっという間だけど
でも、脂肪落とさないと意味無いんだ
がんばろ