バイキングー



朝7時半に起きてジム。
筋トレして有酸素して帰って支度した。



まずローソンに集合してあかねちんの車とはしーの車に分かれてレッツゴー
まずはゆめタウンユニクロね!
はしーの車にryukaが乗り、あかねちんの車に俺が乗る。
で、出発


ユニクロ
はしー達こない
後で聞いたら郷東町辺りまで行ってたんだそうなw
ゆめタウンの行きやすさと分かりやすさって相当のはずなんだけど
さすがだよね。


で、ワンピースTシャツ
時間は午前11時20分
開店から1時間20分です


白がない!
チョッパーのオレンジと灰色確保
確保した後も何着も売れて行くw


店員さんに聞くともう売り切れましたと


イオン店に電話。白売り切れ
レインボー店、白と橙売り切れ
屋島店、全部売り切れ


どこの店か忘れたけど、飛ぶように売れて・・って言ってたw
でも、屋島の方に明日少量だけ入るって言ってたから開店前から行ってきます


ちなみに、1着990円だった
ワンピースTシャツが990円とかどんだけwww
明日1000000000枚買うwwwwwwwwwwwwwwww


で、イオン綾川へ


バイキング行った
日記を毎日分読んでくれてる人なら分かるだろうけど
この暑苦しいほどのバイキングへの熱
やっと行けたねぇ


バイキングの料理の写真なんてうまそうに見えないのが普通なんだけど
食べたメモ代わりに。
っていうかカメラをなんとかモードにして色の濃さを・・とかいろいろ料理をおいしく見せれる撮り方
あったからちゃんと調べて撮れば良かった


バイキング前にローソンで買っておいた野菜ジュースを飲んだ
まぁ急激に血糖値を上げないために。今日やった唯一のダイエット



黒いのはイカ墨リゾットでゲソ
その上はタコとポテトのサラダ
その左のゲンコツみたいなは豚だブー
右の皿のフライはにんじんのフライ
ゲソのフライあったのに取り忘れた

同じ色だけど2種類のパスタ

サケのオリーブオイル付けだったかな?マリネ?
ダイエット始めて魚が更に好きになりました
というか積極的に食べるようになった
今日は別だけど。

ピザを食わせろ!
ryuka「なんかピザが急に少なくなったと思ったらお前やったんかww」

またパスタに戻ってみた!

ショートケーキが普通にうまかった
ショートケーキだけ何個か食べればよかった

パイナップルうまかった
チョコレートフォンデュ用のだけど
桃はまずいw




パスタは4種類
にんにく効かしてるのはちゃんと効いてたし
ペスカトーレなんかはちゃんと魚介も入ってたし
ピザも5種類。種類多くていろいろ楽しめた
1400円バイキングにしては種類多いしなかなかおいしかった


にしても、半年ぶりにほぼ10割ってくらいまで食べたなー
いろんな種類を楽しめるバイキングではなく、もう食べよう!と意気込んでだからね!


あかねちんのケーキと水菜のコラボ。

はしーの創作料理。パインカレー

*超まずい



その後はさぬき空港公園いってサッカー
ボールとかフリスビーとか置いてくれてるんだよ


展望台行ったけど写真撮るの忘れた
展望台は滑走路の北側
だから、さぬきこどもの国の方がいい感じだ
あーまぁ着陸して来たのが目の前とおるから、それもありか



高山航空公園
ここ行きたかったんだー

まん中辺りに見えるのが・・




滑走路。




写真じゃ見えにくいけどまんなかに飛行機いるよ!

ほんとだよ!



帰りになか卵でから揚げ10個300円。
3人で10個頼んだけど、あんまりおいしくないなw
脂が凄い。衣も脂吸っててきつめ


んで、その後はZAGZAGで買い物して
松島公園いってryukaと俺で懸垂!
うーん、あがらんw



ryukaは腹筋コロコロ欲しいって言ってた!
たのしかたーです



帰宅後
体重+2.9キロ!
よっしゃああああ
いっぱい食べたー


明日からまたがんばろー



ツイッターについて
フォローありがとうございます
って打たなきゃダメなの?


むしろ相手から来てるんだし
相手からの挨拶の方が普通は自然だよね。
でも、ツイッターはそうじゃないみたい。
mixiとかだと、自分からメッセージと申請送ってって感じだから
躊躇しちゃうけど
ツイッターなんかはメッセージも絡みもなにもなしでも
ただおもしろいと思ったらフォローって感じらしいから
そこはすごくいいと思う


で、フォローありがとうございます
って打つ人が多い事
たしかに打った方がその後も返信とかしやすいかなぁ


宣伝目的じゃない個人の方にフォローされておもしろそうだったから
フォローし返した人が2人ほどいるけど
どう言う人かもわかんねーやw


やっぱりフォローありがとうございますはいるのかな?
いまさら返信もしたことない二人に書くのは微妙か?w


いいや、悩むくらいなら書いちゃえw
躊躇する事なんてないよ。
もう遅いし変かなぁ?なんて躊躇してたら笑われるわ
ポジティブに行こう


よし、書いてきた。
すっきりだね(^O^)