簡易日本語入力 JSandBox

自分でエントリーをあげる前に、なぜかid:kzouさんにすっぱ抜かれてしまいましたが、JSandBoxをAndroid Marketに公開いたしました。
Android端末でMarketからダウンロードできます。カテゴリーは、Application→Toolsです。Marketで、JSandBoxで検索しても見つかると思います。まだ数少ない、日本人(個人)のMarket公開アプリだと思いますので、話のネタにぜひw

Ajax IMEAPI使用を快諾してくださった工藤様、実機を入手してくださったid:asterix_obelixさん、Q太郎さん、テスト&アドバイスしてくださった鶏さんスレ(スレじゃない)の皆様、ありがとうございますm(_ _)m
ローカルでローマ字変換して、Ajax IMEのWeb APIを利用して連文節変換しています。ですので、ネットワークに接続できない環境では変換できません(^^;



Notificationから起動もできます。

顔文字対応w