トランスフォーマーリベンジ

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


宇宙の果てから地球へ飛来し、ジェット機、ヘリコプター、自動車などあらゆるマシンに姿を変えて潜んだ機械生命体トランスフォーマー

地球侵略を開始した悪のトランスフォーマー軍団ディセプティコンだったが、オプティマス・プライム率いる正義のトランスフォーマー軍団オートボットがその野望を阻止。束の間の平和が訪れていた。だが、ディセプティコンが新たな仲間と共に復活。地球への侵略を再開する。

そして少年サム(シャイア・ラブーフ)とその恋人ミカエラ(ミーガン・フォックス)は再び巻き込まれてゆく。


観賞日

2009年6月27日  

【70点】(単純に娯楽としてなら)







今回はトランスフォーマーの2作目ですね…


まぁ前作観た人なら分かるとは思いますが、映像がとにかくアツいんだよね




「ガッチャン、ガチャコン」みたいな変形音。
それは子供の頃の興奮がそのままスクリーンに表現されている感じ。







うん


ただ スゴい。ほんとに凄まじい!











ストーリーはたいしたことはないんだけどね…(笑)

映像でお腹いっぱいです。童心にかえれます








最低映画賞;ゴールデンラズベリー賞を今作がもらったのですが、
さらに脚本や監督も最低賞を受賞しています(笑)

それは映像のすさまじさに全てがいっていたから。


ストーリーなんてどーでもいんです。

この映画は。すさまじい。コレだけで。


個人的には最低映画はドラゴンボール実写版なんじゃないかと。
(ていうかあれは映画のレベルですらないから無理か…)










特に臨場感が素晴らしい…映画館だとまるで目の前で繰り広げられているかのような迫力。そして音がビリビリきます。爆音とか破壊音はなんか服とか震えます。ヤバい

これが3Dになったらと考えるとワクワクしますね。

本当に3Dにすべき映画の1つだと思います。

第三作が楽しみ。










あとはノリが良い。ていうかアメリカンでブラックなジョークばっか

戦闘シーンとブラックな(笑)やらジョークとかしかないんじゃないかっていう位楽しい

ていうーかそれしかない。

ホント笑わせて貰いましたよ…言うなればビーストウォーズのノリ





そう


そのノリだ




ビーストウォーズが神作品なのは譲れない

あのぶっ壊れた面白さ

次回予告や総集編の声優の悪ノリといったら…









つまり今作は
娯楽の中の娯楽…細かいことは気にせず観れますよ憂さ晴らしには丁度良い!


THE・ポップコーンムービーです。