さいきん・・・

更新率が落ちてきている気がしてたり、してなかったり。
とりあえず、全ては父親の所為って事で・・・( ´Д`)
転勤に行ってて、たまに返って来ると・・・。
以前に、家に居た頃に比べて、より面倒な存在に感じるな・・・。
なんていうか、なんでいるの?みたいなノリになってきてる。
これが発展していくと、父親が帰ってきたときに、どなた様ですか?っていうのに繋がる気がしてきた。
 
で、8/9に帰ると思ってた父親が、実は今日帰るという事実を知る。
で、ネット禁止になるのが、父親が転勤先へ戻る時、だったので・・・。
って、全く禁止にされてないYO!!
ケーブルさしっぱだYO!!
テラワロスwwwwwwwwwwwww
これが、chariottsu家クオリティ。
まぁ、でもまだ油断は出来ないな。
頑張れ、戦うオタクな受験生。
あとは、適当に・・・
 
・8時過ぎに起床。
・飯食って、塾へ・・・。
・とりあえず、駅の売店でジャンプ購入。
・240円とかいう、地味ジャブを食らう。
・まぁ、HUNTER×HUNTERあったし、仕方ないな。
 
・で、10時前ぐらいから、自習開始。
・座席が、E2という奥の部屋で、なかなかツイてる展開。
・しかも、両隣いねえええええええ。
・おしゃあああああ(゜Д゜)
・っていうか、後ろのF列は、6席中5席埋まってるという・・・。
・カワイソス(*´Д`)
・こっちは、6席中、俺含め2席しか埋まってないぜ。
・その後も、両隣には誰も来ずに、なかなか予習がはかどる展開。
 
・で、1時過ぎに飯食いに、7階の小さな休息所へ。
・そして、飯を食ってると、隣の3人組が・・・。
・B<あぁ、まほらばね。俺は、あの絵好きだね。
・こいつっ、深夜アニメオタか!!
・とか、そんなオタ話を展開していたわけで。
・そして、唐突に。
・A<いや、でも俺、ふたなり好きだよ。
・!!!!!!!
・A<いや、でも俺、ふたなり好きだよ。
・─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!
・まぁ、両方兼ね備えている方が、お得ですしねっ!!!
・キモっ( ´Д`)
・そして、その発言をした奴も、俺並みにキモ面( ´Д`)
・たぶん、受験組だけど、コミケは欠かさず行ってるタイプだな。
・俺は、講習入ってて行けないけど・・・( ´Д`)
・行く方は、頑張って(`・ω・´)
・と、遠距離レス。
・とりあえず、冬コミみたいに雪とかは、無いけど。(被害者だったり('A`)
・暑さでどなたか、ばたんきゅ〜、されませんように( ´Д`)人
・あと、雨とか・・・。
 
・で、午後も自習・・・。
・席が、B4という、またしても神的な番号をゲット。
・なんかツイてるぞ、今日!!
・で、面倒になって1時間寝たという・・・。
 
・で、17時から講習開始・・・。
・座席が変更になって、前から2列目のちょいと左寄り。
・で、右隣が女性、左隣も女性、後ろも女性、右斜め後ろも女性、左斜め後ろも女性、右斜め前も女性、左斜め前も女性。
・そして、前には、誰も居ない。
・なんじゃこりゃああああああああああ(゜Д゜≡゜д゜)!!?
・どういう優遇ぶりだ、こら!!
・こいつらっ!!七人のオンラインゲーマーズかっ!!
・まぁ、正直息苦しかったんですけどね( ´Д`)
・で、休み時間に受付とかやってそうな係員が、来て。
・係員<スズキモエ?さん、いらっしゃいますか〜?
・とか言うわけ。
・そこまで言うからには、さぞかし萌えるんだろうなっ!!
・で・・・。
・いらっしゃらないのかよっ!!
・期待させとってからにぃ!!
・で、講習自体は、明らかにローペース。
・明日は、15分延長らしい・・・が、たぶん30分ぐらい延長する気がしてきた。
 
・で、帰宅途中の本屋で、ハヤテのごとく!の3巻を購入。
・明日は、ドラゴンエイジの発売日。
・早く俺フェチが読みたい。
・あとは、帰宅して、飯食って、風呂入って、復習して、これから創聖のアクエリオン観るところ・・・。
 
まぁ、そんなとこです・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ

しんやあにめ・・・

ロリのメイドが欲しい。

創聖のアクエリオンの感想を・・・
 
・なんか作画おかしくない?
・で、不幸の人は、ナイチチ
・いや、俺は無くてもおkですよ。
・消えた・・・。
・不幸だわwwwwww
・テラワロスwwwwwwww
・歩き方もキモいwwwwwwww
・シルヴィアは、前から化け猫を飼いたかったらしい。
・怪奇現象のオンパレードですね。
川上とも子さんかな・・・?
・変なのが、おっきおおっきなっとるwwwwwww
・お前らっ、目が死んでるぞっ!!
・駄目だ、この作画じゃシルヴィアに(*´Д`)ハァハァ出来ないっ!!
・お兄様!!ちゃんとお顔を見せてっwwwwwww
・世の中には、観ない方が幸せなこともある。
・つまり、この顔を見たこと自体不幸・・・。
・あなたの顔を観ない方が幸せでした、って言われたらしょんぼりだな。
・そんな作画で、壊れそうとか感じられても困るんだが。
・やっと、戻った・・・。
・作画が、良くなるとキャラも強くなるようだ。
・なら、もっと作画を良くするんだっ!!
・ってか、終了3分前ぐらいに作画が元に戻るというのは、微妙だな・・・。
・来週は、何でも良いから合体だ!!
・不幸な人が、メイン?
 
あとは、GUN×SWORDの感想を・・・
 
・ヴァンって最強のヨロイ使いだったのかっ!!
・髪型がキモいですよ、君たち。
・そして、犯罪者だった。
・ヴァンは、縁の下の力持ちだった。
・このバカップルは、身の程知らずだった。
・ウェイターさんのプレッシャーがっ!!!
・このバカップル、バイキンマン並みのしつこさだなっ!!
・店の店主は、素晴らしい営業妨害を受けましたとさ。
・モードチェンジもあるのかっ!!
・このバカップル連携力無さすぎwwwwwwwww
・発情期のお二人さんに、結婚式を。
・今回、ヴァンがやけに真面目なんだけど。
・高いとこから落とされたら、痛いとかいう次元じゃ無いだろっ!!
・時計に嫌われるバカップル。
・馬鹿♀のパパンは、マフィアのボスだった。
・仁義なきファンシー!!
・バカップルを気にする、ウェンディ。
・優しい子だ(*´Д`)
・ビラボン・オデッセイに乗ってきたヴァン。
・この重大事に、素晴らしいBGMですねっ!!
・さり気なく詩人風に振舞ってみるヴァン。
・つまらぬものを斬ってしまったな、とかいうコメントは無いらしい。
・ヴァンって、実は殺人快楽者?
・マフィアのボスは、車好き。
・このミニ四駆弱そうwwwwwwwwww
・あっさり斬られる→ボスケテ
・駄目だっ!!こいつに首都高は制覇出来ないwwwwwwww
・ヴァンは、新たな称号を手に入れた。
・良い人ヴァン。
・良いネーミングセンスだ!!
・ってか、もうこのバカップルいらないからっ!!
・アフターケアとか、そういうのいらないからっ!!
・鈎爪さんと、すれ違いのホスティリティ。
・見境無くなってますよ、ヴァンさん。
・そして、来週は・・・。
・懐かしの、ファービーファービー、森ーの人気者ーwwwwwww
・テラワロスwwwwwwwwwwww
 
とまぁ、そんな感じですた。
ポロリが無いのが、残念。
まぁ、そんなとこで・・・世界陸上でも観て来ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ