早目のバレンタインゲット

時間が空いたので歯科医院に行って来た所、歯科衛生士からチョコをゲット。ピエールマルコリーニという銀座のお店らしい。なんだか高そうだが、手作りではないので義理だろう。折角なので参考までに画像をup。
 
しかし、体調が悪いせいか治療中のあの「嫌な音」を聞いただけで熱が上がった気がするorz。安静にしてればよかった。

BoA BEST

いつだったか彼女の家から自宅に帰る途中に通るお台場の観覧車をふと見かけたときの話なんだけども、観覧車の電光がいつものダイヤモンドでなくBoA BESTと書かれていた。直線だけを使って上手く書いてあったのにはなかなか驚きました。ところで、一日観覧車使って宣伝するといくらかかるんだろう・・・なんて考えてしまった僕はもう大人ですか?(涙)