くっくるっくーくくくく

くるるる車がぁぁぁぁあああw
今まで散々いろんな車が良いって言って来てごめんない。だって車好きなんだもんwwでもね、将来を見据えてセダンに決めました。その代わり、エンジン音が官能的かつスポーティなセダンにします。これなら文句なしに大好きなので相当長く乗れるでしょう。
そいつは・・・・

だらららららららららららららららららららららrrrrrrrr(巻き舌っぽいスネアw)







ちゃん(ちびシンバル)

5Series〜〜!!(もちMスポーツ仕様)
←コレw
携帯から見れれば良いのだが。 
もうね、他の車が通るたびにあれ良いなって言ってしまいそうな車を買うと後悔するから、思い切ってこれに決定。
っていうかね、審査が通っちゃってさwwwまだ印鑑押してないけど、もうほぼ行ける感じ。まさか通るとはねぇw保証人も無しであの額が2×才で通るなんざ奇跡ですww取り合えず水曜にちょっとkanon♪と検討して、時間があれば実車見て、パンフ見って感じで。外見がスポーティだとフルレザーはちとオジサンくさいからハーフレザーのスポーツシートと、パネルはメイプルウッドで行きたいなと、そんな感じです。あとは全部付いてるから必要なし。
この時期だと納車は4月から5月との事。はて、どうなる事やら〜。

でもね、思うわけです。
これからインフレを迎えようとしている今。有利なのは債務者。ローンを組むならって事は確かだ。ローンが財産になりえることを多少は加味しての決断だねw
あっはっは〜ww
ただの車好きの言い訳にしか聞こえねえな、オイw