涙のリクエスト

京都新聞杯(Jpn2)
今年は何となく本番に繋がりそうなイメージないな(苦笑)

マンハッタンスカイ
未勝利を同じ舞台で勝利。
追える川田に乗り変わったのもプラス。

○フェザーケープ
前につけて33秒台の脚が使える。
ま、その時の馬場は異常だっただけに、過信も・・・

▲クレスコワールド
前走はかかって惨敗。
ちゃんと折り合えれば。

タスカータソルテ
正直、強くないっしょとか言ってみる(笑)

マイネルキーロフ
サンライズベガ
△フェルヴィード

新潟大賞典(Jpn3)
去年はマーク塗り間違えで泣いたレース(苦笑)
とりあえず、ポイントとしては・・・
・外差し
・グレイソヴリン系が強いって事ですかね。

ブライトトゥモロー
毎回いい脚を使って突っ込んでくる。
前走は前が残る馬場だったので、直線が伸びる新潟コース替わりはプラス。

シルクネクサス
前走でも推しましたが、やはり好走すると次ダメなのかなあ・・・
最近はこの距離でもこなせる様になりましたし。

チェストウイング
近走は長い距離使われているが、
長距離好走の馬がちょくちょく絡むので。

エアセレソン
2年前の勝ち馬。徐々に良化中。

△フォルテベリーニ
ダンスインザモア
△ヨイチサウス
サイレントプライド
△ニホンピロキース

後は、これ書いてる間に2回ほど寝て、2時間ぐらいかかっているので、
ここからは印からで(苦笑)

続きを読む