プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いろいろありますが。

 まあはりきって今日も元気にがんばりましょう。まだ具合悪いけれどさ(笑)。明日の風にもこうご期待さ。

 ローラさん、いっぱいツィートありがとうね。全然おかしくないよ。筋通っているよ。ありがとー。これぐらい筋合ってれば人間は必ず大丈夫よ。自信持って。しかし、いいね、あなたその中でも特に大丈夫なほうよ。元気出してな。おばちゃんも応援しとる。もっと綺麗になれるよ。がんばってかなえてな、理想の自分。ゆめじゃないかも。

ひよこのぴーちゃん。

 初期コンセプトは大切に。2001年にサイト開いたときがこうでした。ひよこのぴーちゃん。私の名前に由来しているのですが、あんまり書くと、マズいとこがちょっと間の時期にあったので、御察し下され。

 俺はハヤブサのライダー、走れロードを。(奥田民生「御免ライダー」)

 上手いなあ。今もひよこ大好きですよ。

海老蔵さんの信長。

 織田信長は怖かったみたいですね。大河ドラマ(NHK)『おんな城主 直虎』に今日はまざっているらしいですよ、20時から観てください、とのことでした。

 忘れてましたが。

 津のNHKの支局で、軽い展示会をしてまして、私がした観光とはつまりそれでした。で、主演が柴咲コウさんで、色紙を見たら「頑張ります」だったかな、と書いてあって、なんとなく、俳優業界の雰囲気を感じたのでした。戦っている大河班のみなさん、日本の張り合いのために、頑張ってくださいね。応援を続けます。夢に見そうや(愛)。

俳優さんたちというのは。

 しかし大変やね。朝から晩までずっと戦い。たまに海老蔵さんが現れるんやね(笑)。大変大好きです、その大切な役割が。

 私、僭越ですが、小栗旬さんに特殊なテレパシーを抱いていまして。この間の、とんでもねえ事件(書けない)を、そうっと聞いてもらえるとうれしいです、ハイ。もう大変すぎ。

 無邪気に、なんでこんなに何か私だけ狙われるのか、わからぬヘンなめに遭いまして。危険であぶないでし。か。なんかそんな格言を、頭痛で頭がいたいでし。ぐらいのずれっぷりで、頭抱えています。

 まあローラさんも気にしてはならないよ。腹痛とお腹痛いのは同じだ。