プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

人間は。

 今さっきふっと気づいた。なんか誰でもそうだと思うのだけど。なんらかの仕掛けわな(愛とときめきのサインちゃん)が、私はホントにしつこく言うけど、得意なんだ。ほんでも、誰かが放っていることもあるんだ。

 ああドーナツ食べたい(こんな感じ)。

ございません。

 私、奥田民生になりたくないわ。きっと民生さんもそう言ってくれると、思うの。ひとはひとりずつ、大切なオリジナル。民生さん、私になりたくないよね。そうでもないのかな。あれ。

 なんかそんなマンガ? かなんかがあって、映画にもなるという。り、理不尽だなあ。昨日から、話題が繋がっているように見えるやんか。繋がってるぞお、スケジュールがよお。今やってるのをやっつけてもよお。この言葉(なんかの歌詞)見て、意味繋がる方、みえますか。

 私は趙雲子龍が、こよなく好きですが、子龍になりたいなとも、思いません。おんなじことを、何度も書きますが、白馬に乗ったエリック王子に、ちゃんと一緒に居て欲しい、アリエル姫です。けども、エリックになりたいなとは、思いません。でも、エリックはどう思うのでしょう。

 なりたいのかな。

その名はリアム・ギャラガー。

 といえば、元オアシスのボーカル。マラドーナとの過去の因縁を語っていたそうです。

 私はそのマンチェスターで一番有名だろう兄弟のことを、あまり裏腹に知らないのですが、マラドーナ恐いね(虚)。なんかレディオヘッドと違って、武闘派に見えるこのリアムさんというひとが、最近あんまり他人に思えなくなりました。理由は不明です。ノエルさんも。

 マラドーナか…。助けてパパ、蹴られたら痛そうだ。


 うーむ。ホントに、自分は自分らしく、無理なく、正直に、というのは、大切なことです。ひとはひとりずつ、遺伝も、アミノ酸も、すべて違います。だからこそ、おもしろいし、でも、確かに私はシェリルになりたいな、としつこく思いました。クロウに。

 その心はひとつ。私は私にもどるしか、ないから、です。慣れ親しんだ、自分よりも。私らしい道を辿って。誰でも不思議とそう思うのかな。

 私は、他の誰かには、なりたくないのです。父にも、母にも。けども、あの金髪の、アメリカの誇りを思うとき、すごく、無くしてしまった何かに触れ、返して欲しいとは、思わないのでした。それは自分のプライドです。意地でも、そう書きます。ひとはひとりずつ、ひとりずつ、の、オリジナル。明日からも、私の私にもどる旅は続きます。悲しみを四次元ポケットにしまって。