プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いつもそうですが。

友達にメールするつもりで、
愉しく書いています。

なんだけど、
軽いCGIを見つけたので、
そのうち、
ただの日記になるだろうなあと、
だいたいデザインが出来た、
新しい、美麗な、日記を、
楽しみにしててください。

でも、みんなに、メールする、
この気持ちは変わらないですよ。

いつもありがとう。

ライブが飛ぶって、つらいよね。

心配してます、けど、
僕なので、あんまり積極的に、
情報とってないんで、
申し訳ない。

堂本剛くんの具合、
平安神宮のも、中止、になってるんやね。

普通ね、難聴でなくとも、
音楽の現場の、あの音量は、
身体によくは、ありません。

重度だと、わかる。
でも、なんとか、聞こえている。
涙出るほど、嬉しい。
聞こえない、よりは、うーんと、いいです。

あたしも、知らないでもない、
症例なのですが、
剛くん、ホント腹くくって、
当分、ゆっくり休んでみたら。
普通に音楽活動が出来るとは、
まったく思わないほうが、
いいと思う。

君が悪いんじゃない。
から、みんなわかるに。
無理なものは、無理。
でも、ファンのみんなさ、
つながってたいよ。
好きなきもちは、もっと強くなってる。

ネットで、活字で、僕みたいにしてみたら。
それだけでも、互いの励みになる。

応援してる。良くなれ。

一生懸命なバタフライ。

いや、あたしは必死かつ、
真剣に5回くらい歌を歌いました。

何を歌っていたのかというと、
世界に一つだけの花
でございます。

若い頃、あんなに、
長文でけなした、この曲を、
今、言いにくいんだけど、

心底、何で何でこうなのか、
信じてることがあってね。

さまざまなデータと、
悲しみの向こうの現実を信じてね。

歌ってみています。
歌詞の真実は把握しましたし。
細やかな過去もわかりました。

涙こらえて、
SMAPのファンのみなさんの、
これからの日々を踏まえて。

なんとかまた、楽しく聞いていて、
せっかくだから、世界、
楽しく生きていこうなと、
ファンのみなさまの、
明るく元気な未来のために、

いつも、あたしの中には、
沖縄という島があります。

そこでめぐりあった、
大親友がいます。

花屋の店員さんに、彼が、
恋をしたのは、自分の存在への、
不信感でした。

夢のように美しい花束を、
こしらえる、個性の守護者に。
あの頃、あたしは知らなかったけれど。

彼は在りたいが故に、恋をしたのですね。

槇原さんの歌は、平易な日本語の歌詞として、
革新的でした。

そんなこと、誰かが教えてくれなきゃ、
誰も知らなかった。そういう、歌です。