夜は渋谷に出かけ、まずは muji で夕食。まさかの記名式順番待ちだったのだけれど、一人でカウンター席でもよかったから、10分くらいで空いた。

カルシウムを取ろうと、きびなごのマリネ。パクチーがのっていますがよろしいですか?と聞かれる。オッケーよ。
スイートコーンのポテサラ、スイートチリソースの胸唐揚げ。今日は食べたい感じのおかずがなかったなぁ。もちろんおいしいけど。

席から見た、青の洞窟イルミネーション。
次はマルイでタチコマ見学。最初モディの方に行っちゃって、慌てて検索して正しい場所へ。タチコマ、メンテナンス中だった。

久々に Bunkamura 方面から円山町へ。斉藤伸也生誕祭@ 7th floor へ行ってきた。
私は最後尾のお手洗いに行きやすいところをキープ。後ろからでも小さく撮影できた。声が枯れるほど叫び、踊り、歌い、最高に楽しんだ(ひとりでな)
また音楽日記に書こう(ライブレポ溜まってきたな)