当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

島蜜丸ぼうろ(対馬ふるさと倶楽部)

九州銘店 Honey.Village」で購入した『島蜜丸ぼうろ2個セット』が届きました。販売者は「対馬ふるさと倶楽部」とありますが、製造元は不明(^_^;)
対馬ふるさと倶楽部 島蜜丸ぼうろ(2010/11/22)
かたいような、やわらかいような、不思議な食感.....素朴な感じで、やさしい甘さでした(*^_^*)
牛乳と一緒にそのまま食べたのですが、商品説明ページには"トースターで焼いて食べる"、"牛乳に浸してレンジでチン♪"という食べ方が載っていました。商品に添付して欲しかった......試せなくて残念(;_;)
検索して調べてみたら、16個入3,150円で販売されていました。2個で198円はかなりのお買い得ですね(^^♪ しかも、何回でも何個でも購入可能です。賞味期限が常温90日と長いので、たくさん買い置きしても大丈夫。ポイント消化にぴったりですね。ほかの食べ方も試してみたいので、お気に入りに登録しておこうっと(^_^)v