2枚お買い上げ

chicks_tail2006-07-13

昨日はお昼休みに駅ビル(まん前)にすっ飛んで買ってきました〜
この2枚(*´∀`)

G4

G4




魔法のコトバ



素敵な日だなぁ。

会社に入っていろんな人から「どんな音楽聴くのー」なんて言われることが多くて
「えっ、まーいろいろですよ。」とか言っちゃうんだけど
(実際いろいろなんだけど)

なんだかんだ言いつつも中学の時からずっと変わらず好きな人たちです。

外は大雨洪水警報発令中の土砂降りの中、一人でニヤニヤしながら聴いてましたー(変態)
疲れも吹っ飛ぶね!


しかも!!Gさん久々の全国ツアーが発表になったんだけど…
やったよー!!あったよー!!S岡!(。´Д⊂)
おまけに家から見える会館。
行くしかないじゃん!

興奮しすぎて眠れなかったです…

って…久々の日記がこんなん(笑)

ストッピング!

(懐かしいライブでの迷言でした)
じゃなくて…

引っ越しの為先月末から全くネットができない状態が続いてまして、
従ってサイトも放置状態でした(T△T)
こんなに長く管理ができないなら休止するなりしなきゃでしたね…

掲示板えらいことになってたよ…
せっかく覗いて下さったのに、申し訳ありませんでした。

うーんこの半端なサイトもどうにかしたいもんです。
まだネット開通工事まで1ヶ月…禁断症状です。

それいけフレッシャーズ

3月末から息つく暇もなく、気がついたら社会人となっておりました。
学生最後の展覧会、作品上映を見に来て下さった方、
ぽつんと置いてた名刺から訪ねてきて下さった方、
ほんとにどうもありがとうございました!!

作品についてはまだ未熟な点が恥ずかしいほどにあるけど、
必死にやったことにいろいろと感想をいただけるのは嬉しかったです(´ー`)
学生じゃなくなったら時間かけた作品できないから〜なんて思って作りましたが、
やめられそうにないです。
なのできっといつかまた時間をみつけて★


ま、今はこの忙しい状況についてくことが先ですね(;´Д`)

始まったよ〜怒濤の展覧会月間 その1

原宿のデザインフェスタギャラリーで
今日からグループ展が始まりました(*´∀`)

"都部(つぶ)卒業制作展"
☆Tubu Graduation Party☆
・ 期間:2/27(月)〜3/5(日)    
・ 場所:デザイン・フェスタ・ギャラリー 1F(1-C)
・ URL: http://www.designfesta.com/jp/dfg/schedule/02/index.html
制作グループ都部(つぶ)8人の娘たちの、学生最後の展覧会です。

原宿でひっそりと展示中なのでお買い物のついでにでも来てください☆

ステージの裏側で

就活の合間に若干ボロボロの状態で行った、東京ドームから約1年。
その間も妹は沖縄公演とか(気候もよくて最高だったとか)
TERU ME公録とか(BUMPカバーのオングロ聞きたかった)
Wバンドフェスとか(選曲がすてきだったらしい)
まあいろいろ行ってましたが…まあうらやましい★


そんなわけで早く会いたくて、早く音を聴きたくてしかたなかったのです。


360°の武道館、席はステージバック席。まあ一般的に言ったらステージ裏なのかなぁ…?
でも会場はいってビックリ!近っ!
ライブが始まってまたビックリ!近っ!!

右斜め後ろからだったので思わぬところでプロデューサー佐久間氏に一番熱い視
線を送ることに(笑)
見えるのはステージだけなのでセットの全貌は謎。
そして薄いスクリーンが前に降りてきたときは、そこに映し出された映像の向こ
うににGLAYさんをみることになったけど…
それ以外は後ろだから損ってことは全くなかったです。
いたずらっぽく振り返って笑顔をくれるてるさんにやられた!!


不思議な感覚でした…ライブビデオでしか見れないような光景が目の前で(゜△゜)

歌い終わって振り返る表情とか
曲間で楽器を代えながらローディーさんと話してるとことか、ああ!あとドラム
のとこで楽しそうにリズムをとってるじろさんとか!

初めてみるメンバーの後ろ姿は思ってた以上に真剣で、ものすごいパワーを発し
ていた…
何よりメンバー越しに見る客席(2階席まで丸みえだよ!)
の笑顔がほんっとに幸せそうで、自分もその空間にいられることが幸せだったり。


しかしライブで、本人達の口から「苦しい」って言葉がでるとは思わなかったなぁ。

「今は苦しい時だけど」

聞き流してしまうくらいさらっと、でも何度もその言葉がでてきてびっくり。
やっぱり表には出してないけど、事務所モンダイはいろいろ悩ませたみたい。
なんだかわかんないけど、ダイジョウブだよ!!って言いたくなった。
こんなにたくさんの笑顔があるんだから。こんなにたくさんの人をHappyにできるんだから!

絶好調の爆音を聴いてたら、なんだかこれからの不安もどうにかなるんじゃないかなって気になってきました。やっぱり音の力ってすごい。
曲聴いてがんばろっ

happyな詐欺師たち

chicks_tail2006-02-10


水曜日は朝から落ち着かなくて、
でもそんな日に限って学校では朝から重要な打ち合わせ。
上映会の為にアニメーションのデータも提出しなきゃいけないし、
不動産屋からは物件の確認の電話はかかってくるし、
プリンターは動いてくれないし、

もう半パニック状態で泣きそうになりながらどうにか学校を抜け出したのは4時半。


絶対遅れるわけにはいかないんだよ!!!


友達とふたり、振り切れそうなテンションをどうにか押さえつけ
九段下に降り立ったのは6時15分。
間に合ったー!!!
待ちに待った武道館!