久々のDI-GA!

ふふーきましたきました。
ライブに行きまくってた時はよくこれが届いてました。
特別郵便のこれはライブチケット(´∀`)!


the pillowsのツアーファイナルに行きます。
初pillows!どきどき〜
Gさん以外のに、自分でチケ取って行くのは初めてだなー 友達のお誘いとか、イベントではいろんな人を聴いたことあるけど


新譜はiTunes Music Storeでダウンロードしてみたり。

The third eye

The third eye

うーんカード払いもちょっと買うときなんかは便利だね!
しかしまだ曲数少ないなーもっと日本版も増えて欲しい…



あー今年はGLAYさん行けません…。
WBFはバイト&卒制で無理だしなー(#+_+)

新曲をやるかも…!という話もアリみたい。
こういったイベントにはあんまり出ないから、演奏曲に関してはホントに気になる。
ALL STANDARD IS YOUなんてやってくれないかなー。
去年のツアーで聴いた時流れてた映像が曲と一緒に印象に残ってて…
(年齢も人種も様々な人たちの顔が出てきて、それが曲中、光とともに笑顔に変わってくってもの。)
こういうと胡散臭いけど、どんな直接的な言葉より考えさせら
れたしあーこんな笑顔見ていたいな〜なんて素直に思えたので。