ゴディバ 「ダーク・チョコテート・デカダンス」

京のおばん菜





広島ソゴウのゴディバの店でフレーバーを・・・

しかし、座って飲むところがない!

キョロ~(σ_σ*))*1((*σ_σ)~キョロ


椅子を探して三千里(。+・`ω・´)

たどり着いたのは駐車場のマイカー(・ω・;)

↓車中でやっと飲むことが出来た。


実は先日の日赤の検査結果の報告を持って・・・
耳鼻科に行ったのだ。

花粉症の患者で1時間待ちだって!

時間つぶしに地下で買い物することに、


ドンクでパンを、

京のおばん菜でお弁当を買い、

喉を潤そうと思った訳で・・

結果、荷物を車に置いて

耳鼻科に行くと丁度良い時間になっていた。



結局、先生は耳掃除は奥までは怖くてできないとのこと。

1ヶ月ごとに検診に来るということ。

それまでに何か変化があればすぐ来るとのこと!

私は切らないというのにいつかは
切らなければいけないと言う先生。

合いの手に何度も呵呵大笑の先生。

私は可笑しくない(´-ω-`)

*1:*σ_σ)~キョロ 「あちらのほうの空いている椅子で飲んでください」 どこに椅子があるキョロ~(σ_σ*