風邪とBQ

chihara7472007-02-13

週末は熱が出てしまった。
土曜の夜に友達と飲みに行った時がピーク。
ほとんど食べ物に手をつけられなかった。
そんな週末。


金曜日、19時40分からIIDへ。
BQポスターを披露。
時間がなかったけど、松本サンに指摘された部分の反省を生かし、
今回は、まあまあ納得の出来。
この名前でがんばる決心がついた。

木田サンありがトーーーって感じです。
まだロゴは詰めてる。
(自宅前にて撮影)
夜、田中サンと打ち合わせ。
朝4時まで飲む。


土曜日、古いCDをとろうと思ったら雪崩が起き、
半年ぶりに全ジャンル整理。

その日は「私をスキーに連れてって」を観ながら就寝。
このところ、「バブルへGO」の影響で、
ホイチョイムービーをやたらテレヴィで観る。
「とりあえず」


日曜は病み上がり。
「マリーアントワネット」を観に
新宿に新しく出来た丸井に行ってみるが満員。
なかなかあの映画観れない。
来週あたり観ないと、もう観ない気がして来た…。
帰りに、いつもと違う道で歩いてみると
BOOK OFFを発見!いやーー知らなかった。
知らない方が良かった?!かな。
衝動的に、松田聖子の「バイブル3」を買う。


アマゾンで買った小説「カクテル」が送られて来た。
値段は1円。送料320円。
松本サンに薦められてから1年半、ようやく買った。
言わずと知れた若きトムクルーズ出世作
うーん。小説は面白い!言葉が凄い。
厚さに驚く。


昨日は「彼女が水着に着替えたら」を観る。
原田知世はいいけど、織田裕二の変わらなさにびっくり。なりも演技も。
18年も前の映画なのに、昨日のようだ。

余談。「東京ラブストーリー」に至っては今との違いが全くわからない。
共演の江口洋介は、逆に変わりすぎだ。
時代に左右されない男、織田裕二。凄い。


仕事がいくつか入って来た。
今週もがんばるでーー