テレビに映りました!

今日から3連休。小さい時から犬見知りの小梅と、以前は犬にもフレンドリーだったのに、近頃犬嫌いになってきた桜次郎をのために、週末はなるべくワンコに会える場所に連れて行きたいお父さんとお母さんです。

でも、午前中に掃除を済ませ、昼食も終えたところでお母さんがソファで眠ってしまいました。今日のお出かけは中止になり、みんなで一日中ごろごろしていました。犬たちもお母さんの上でくつろいでいました。

今日は先月、R65という伊豆のペンションに泊まった時に撮影を行っていた番組が放送される日。午後6時からのテレビ朝日人生の楽園」です。奥さんが乳がんを克服し、その後ドッグペンションを始めるという夢をかなえたすてきなご夫婦オーナーのストーリーです。

テレビに映るかどきどきです。夕食時の様子で小さく、あとは朝食でワッフルをいただく場面と、ブログ用の写真を撮られる場面が映りました。

2日目に立ち寄ったキャンディというドッグカフェも映っていました。またみんなで伊豆旅行に行きたいね。