【那須どうぶつ王国】那須に来ました!

那須旅行記つづきです。(写真が上下逆になっているものが何点かあります。お見苦しい点ご容赦くださいませ。なんでだろう^^;)

2日目のランチ&デザートのあとは那須どうぶつ王国に来ました。

わんこ連れは立ち入れる場所が限られます。

施設内は王国タウンと王国ファームというエリアからなります。王国タウンには小動物がいるようですが、わんこが立ち入れる場所はほとんどないのでバスに乗って王国ファームに向かいます。

さあ行きますよ。

バス乗り場に向かう途中、ハシビロコウの小屋があったので人間だけ順番に中に入ってみました。

フラミンゴもいました。

バス乗り場へ。このバスに乗って行きました。ベビーカーを乗せるのがちょっとたいへん。

王国タウンから王国ファームへは歩いても行けるようですが、けっこう距離があるのでバスをお勧めします。

王国ファーム到着。牧場に動物たちがいます。
[:]
[:]

ちょうどバードパフォーマンスショーの時間だったので行ってみました。

わんこは会場に入れないので少し離れたベンチに座って見ることにしました。

王国ファームにはドッグランもあるようですが今回は利用せず。しばらく牧場の雰囲気を楽しんでから再びバスに乗って王国タウンへ戻りました。

あと、温泉もあるみたいですね。次回は行ってみたい!

そしてこの日の宿へ向かいました。

那須旅行記つづきます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村