ぽいぽい、それっぽい。

05-08-02-Tue そういえば笑い飯は解散したの?

[]ちづちゃん…。 00:44

今度のM-1南海キャンディーズが優勝したら結婚するって!(笑)

見たいような…見たくないような…。

優勝して欲しいような…して欲しくないような…。

それよりも、麒麟が優勝して南海キャンディーズ結婚させるほうがおもろい。

カワシマさん頑張れ!

ゆっこゆっこ 2005/08/03 02:34 こんばんわー。
最近、バレーにいけてますか??
私は忙しくってヘトヘトです…。
仕事のXデーは近づいてる??私も少しずつ近づいてるかも〜(笑)
ホント、好きなことできる時間がないね。
イライラします(笑)
なっぱちゃんもがんばってね!バレーまた一緒にやろうね〜。

chikasaichikasai 2005/08/03 17:30 ゆっこちゃん!おひさしぶり〜!
あたしはようやく、最近バリボーに行けるようになってきたよ!
日曜だけで、水曜は行けてないけど……。
そして!Xデーはなんだか8月末でかたまりつつあります。ふふふ……。
早く一緒にバレーできるとよかねぇ。スクワットしながら待ってます(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chikasai/20050802/1122997455
Profile

chikasai

chikasai

だいたい何でもそれっぽいことを書いてます。

Calendar
<< 2005/08 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
PV
93453