Aice5

    Q.536横浜アリーナの解散ライブへの思いを教えて。

    神田 A.Aice5としても、自分個人としても本当によい区切りだと思います。
          今まで応援してくださった方達一人一人の心に届くような
         「ありがとう」の想いを届けたいです。

    たかはし A.Aice5での自分に悔いのない様、思いっきりポーリーするゼッ!!
               みんな〜、ついてきちゃってYO〜!!

    堀江 A.ラストにふさわしいライブをする!それだけです!

    木村 A.とっても楽しみな反面、正直言えば怖い気持ちもあります。
           でも、Aice5らしく楽しく迎えたいです。
           どこまでも全力で前を向いていきたいです!
           メンバーと応援してくださってるみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです!!

    浅野 A.まさか立てるとは思っていなかったアリーナの舞台。
           自分に何ができるのか正直不安もあるけど、
           とにかく来てくれた人全員に「ありがとう」が伝えられるように、
           できることは全部、全力で頑張ろうって思う。

    自分 A.平日にやんじゃねぇよ、この野郎。これぐらいです

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-プレミアイベント

01.perfect blue/Jazzin' Park
02.Rain Of Love/福井裕佳梨

到着して「秋新番だから、1話上映あるからあんま居れないなぁ」と思ってたら

PVだけで後は、がっつり物語とキャラ紹介で結構楽しめたかな

郷田さんと福井・小林・中村のオペレーター陣がアシスタントとして進行

他5人はゲスト扱い。諏訪部さんが自己紹介で「杉田智和です」と言った瞬間吹いたw

そりゃ、他4人はSOS団ですけどもwww そんで「宇宙人の人〜」「未来人の人〜」「超能力者の人〜」と

客席に聞いてくとか大概ですwwwwww ちゃっかりオノディーが「超能力者の人」で手を上げてたのが可愛い

特記するとこはここぐらいですかね。ゲストコーナーが終ったとこで途中抜け。

登風10SPinルミネtheよしもと

01.Get along (新谷良子
02.アパッチ野球軍清水愛
03.愛を取り戻せ!!(折笠富美子
04.スクランブル(前田登
05.残酷な天使のテーゼ(出演者全員)

続きを読む