東京ゲームショー'07一般初日

平野綾杉田智和白石稔(ビデオメッセージ)後藤邑子茅原実里

01.冒険でしょでしょ?/平野綾
02.First Good-bye/平野綾
※1フレーズで「俺の忘れ物」「恋のミノル伝説

基本ゲーム紹介。アフレコの事も触れたりしてたかな。

WAWAWA忘れ物〜♪」と「ミ、ミ、ミラクルミノルンルン」で入ってくる白石だがSPに強制退去食らう

というコント。その後は普通に話しに入ってましたけど。ライブも2曲。楽しかったです

・・・朝だったんでテンション上がらなかったですけどorz

今井麻美加藤英美里・K∧N∧

主題歌/K∧N∧

急いでMMVへ。まぁ、えみりん見に行っただけですが

なので話全く聞いてません。ミンゴスが敵役やれて嬉しかったとかそこぐらい

基本ゲームの話でした。半分も見れて無いからなぁ

古谷徹森口博子

01.水の星に愛を込めて/森口博子
02.もうひとつの未来〜starry spirits/森口博子
03.Eternal Wind〜ほほえみは光る風の中〜/森口博子

バトルタクティクスとG-SPIRITSについて。

Gジェネ最新作は期待してます。森口さん出演は素で知らなかったので

ZOP歌いながらの登場でテンション上がる。さらに2曲披露で高まる(*'-')

1番楽しかったイベントでした。新作は「ギレンの野望 アクシズの脅威」と「EMBLEM of GANDUM」

そしてついに(?)パチスロになるガンダム(1stの哀戦士編)。ヨキノさん&つつみさんはレビューよろしくです

  • 音泉新番組発表ステージ@メインステージ

☆やまけん・前田登井上喜久子(ビデオメッセージ)中原麻衣

みんとさんが席取りしてくれてたので、便乗

今年はヲタコントから。登風からそんな間もないのにご苦労様ですw

新番はさらっと流して、メインのCLANNADラジオをがっつり。お姉ちゃんと麻衣ちゃんが担当

決まった瞬間、お姉ちゃんの1人ラジオが始まるのかと思ってたw まぁFC内でやってるなぁとも思いましたけど

あと、通りすがったのはテイルズステージ@バンナム緑川光さん・笹本優子さん・木村亜希子さん

CAFE DE ARC@アークシステムワークスで、近藤佳奈子さんを目撃しました。

それとバンナムステージ中にAKB48に初遭遇。うるさかったですけど。今年は声優3割ゲーム7割で

徐々にゲーム割合が増えてます。でも・・・新作は少ないですね。続編とリメイクばっかで

やはり冒険できない厳しい時代なんでしょうかね・・寂しいです。

雑記

だいありー9/21付

1日ズレかぁぁぁぁw 最後ってカヲルくん?次回予告?

それと東名阪ツアーの日程発表

2月23日(土) 大阪
2月24日(日) 名古屋
3月9日 (日) 東京

会場はどうなるんでしょうかね?座席か立ちなのかも分りませんけど

キャパ的には1500〜2000ぐらい?<東京

  • ゆかな*はるな

http://www.magmani.com/2007/09/20/1001/

10/27に公録決定・・・・は嬉しいんですけど、何で川崎。遠いよ

  • 大胆MAPSP

http://www.kajisoku.com/archives/eid1718.html

いつも通り。見なくてよかった。前はテレ朝以外にもやってたんだけどなぁ

最終回

いい最終回でした。母親話は壮大な死亡フラグだったわけですがそうもならず

死んだと勘違いさせられたシーンで泣きました。火葬シーンカットはいい演出ではないかと

子孫残せるんですね。ぐちゅ子の子供(?)可愛すぎ。最初はほのぼのアニメかと思ってたけど

BL出てくるわ重度のシスコン出てくるわで中々カオスでしたwww 毎週末癒しを貰ってました

2期は難しいとは思いますけど叶うならば・・・って感じ。DVDは共有せずに買いたいと思います

最後に。とまり可愛いよとまり