ガキ書き起こし4

 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!トーク書き起こしです。前回の書き起こしはこちら。今回はリスナーハガキがからまないフリートーク部分です。
 出囃子「ガキガキ君」の後でダウンタウン登場。
松本「よっしゃ分かった。分かった。分かった。分かった分かった」
浜田「何が分かったん」
松本「ちょっとヤバめの客です」
浜田「アヒャヒャヒャ(笑)」
松本「あーのー、48点くらいの客ですね」
浜田「あっ、自分ら(客)言われてんで? 48点やて」
松本「えぇ、まあまあ、すいませんねぇ32点のタレントが申し訳ない」
浜田「アハハハ(笑) え、ここ(客)より以下かい」
松本「まーしかしーとうとう…別に恐れていたわけではないですが」
浜田「なんでございましょ」
松本「この『ガキの使い』のレギュラーの中で」
浜田「ほう」
松本「唯一私一人が」
浜田「独身」
松本「独身になってしまいまして」
浜田「アヒャヒャヒャヒャ(笑) せやねえ」
松本「ねー」
浜田「田中が結婚ということで」
松本「すごい、ビックリしますねぇこれはね」
浜田「アッハッハッハ」
松本「いやビックリしましたよ。マ〜ジでねぇ」
浜田「(笑)」
松本「あのガキホンマに」
浜田「あの薄らハゲが」
松本「あの薄らハゲが。ビックリしますよねー」

続きを読む