雅ちゃんへ 「紅白」

 今年も出るみたいだね?去年は雅ちゃんが出るの見逃しちゃったから今年は絶対に見るね。でもね、雅ちゃんが紅白に出るのは嬉しい反面、ちょっと心配だったりするんだよね。大晦日くらい、家でゆっくりして欲しいな〜って思っちゃうんだ。だって、お正月も早速お仕事でしょ?ほんと、体に気をつけてね。辛くなったらいつでも言ってね。好きだよ、雅ちゃん

今年の紅白

 雅ちゃんもバックダンサーとして出るみたいですね。大晦日くらいバイト休んでおいてホントによかった。
元記事です→こちら
これが、キッズとエッグの間違いだったら、ちょっと凹みますね…これで、独り身の年越しも楽しみになりました。

10月回顧。

 今年の10月は本当に思い入れの強い月でした。3年振りのコンサート。Berryz工房初現場。初遠征。そして舞波の卒業。スイッチON!は本当にいろんなことを考えたコンサートだったと思います。ただ、あの場に入れたこと、これは本当に幸せな体験だったなと思います。はてな残念雅会に入ったのも、この時のオフ会がきっかけでした。東京への遠征はホントにいろんなことがあったなぁと思います。

 でも、10月2日以降はサークルで忙しかったり、大学が再開されたりで他に何かあったかといわれても全然覚えていませんwwwただただ、『雅ちゃんに会いたい!』その気持ちが募っていったそんな月だったように思います。

ノノl∂_∂’ル>12月27日のコメントレスだよ♪

らいでんちゃん>え〜確かに雅ちゃんしか見ていませんwwwだって、雅ちゃん可愛いんですもの(爆
いえいえ、ホントに見ていたら10月2日のことがフラッシュバックしてきて涙が止まらないんですよ。むしろ当日よりも泣いているんじゃないかくらいですwwwもう一度あの日に帰りたい。。。