ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 願望

 やったなセバスチャン。君がツンデレ原理主義者だとは思わなかったが、あの熱弁は評価されていいと思う。まぁ、その分来週からの出番は減るかも知れないが、よくやったよ。
 こなた父の夢ってアブナイよね。もしこなた父じゃなかったら通報してしまうぜ。
 本物アニメ店長とラミカ君が。

#10 ユレルマボロシ

 やはり、オリジナル依人は数百年前に死んでいて、今の依人は蒼乃が作った幻だったのね。真名は依人の異変には気付いているし、蒼乃も夜禍であることを知っているけれど、まさかそこまでとは思っていないはず。どうするよ、真実明かすのか?
 剛史は今週もかっこええぞ。ひょっとすると、依人に救いの道を与えるのは案外剛史あたりになるかもしれんね。あるならば。

#09 覚悟

 そのウィリアムの覚悟がもっと早く欲しかった。エレノアは立ち直ったが、ジョーンズ家とエマに与えた傷は大きいぞ。ハンスが偶然に立ち会ってしまったわけだが、彼は自分の気持ちをどうするんだろうねぇ。身分としてはウィリアムよりハンスの方が似合っているんだが。