しゃしんにっき。

通り道

お昼です!

今日も(Cafe&Bar Sora aiへ)無農薬野菜食べに行ってきます!

お、もう秋ですね〜。
あと2ヶ月も経てば新年ですねー。早いです。
そんなこんなでお店へ到着。
今日は・・・ジャジャ〜ンッ!

大山鶏?・・・いや、違う。
そんな似た名前の鶏と無農薬野菜のグラタンでーーーす。
うましかて!(BY ハウルの動く城
超美味しい!てんちょーさん、これ本当にすっごくオイシイデス!
トマト沢山なので、トマト好きにはたまりません。

くーーーーっ。ご馳走様でした!!!

サンクスでお茶買って帰りますか。

Trattoria アルターナのお店前は、今日もママチャリがいっぱいです。千歳烏山は本ト、チャリが多いので見慣れてはいますが、なんとなく残念な光景です。
サンクスへ到着。向かいを見ると・・・

そろそろ「ステーキKENNEDY」がオープンのようです。
ステーキはうちのぶちょーが食べに行く予定です。



南烏山4丁目付近は、最近、お店のオープンラッシュなので、楽しみです。



では、仕事しまーす。。。