ハンズ梅田店に手刺繍ポーチ@桜文鳥を追加しました



東急ハンズ梅田店で開催中「インコと鳥の雑貨店」に
手刺繍のファスナーポーチを1点追加いたしました。



桜文鳥としろつめくさ刺繍



裏面はグリーンのリネンにオリジナルタグを



セキセイインコ・レインボーのネックレスも追加しました。



9月15日までの開催です。
8日(金)と10日(日)は13時から18時まで
実演制作で会場におりますので
よろしければお立ち寄りくださいますと嬉しいです。


会場にはハンズさんが用意してくださった
作家来店スケジュールもありますので、チェックよろしくお願いいたします。






***


さて、京急百貨店上大岡店での「小鳥のアートフェスタ」が
本日17時で無事終了いたしました。
足を運んでくださったり、作品をお迎えくださった皆様
どうもありがとうございました!


そしてお世話になった関係者の皆様もありがとうございます。
まだどの作品が旅立ったのか詳細がわからないのですが
どきどきしながら手元に返ってくるのを待ちたいと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
横浜からの作品が戻ってきたら
梅田ハンズに花小鳥などを追加する予定です。