今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ぐちぐちぐっちー


今日はバタバタしてて
自分の仕事はほとんど進まなかったけど
ミョーに疲労感。


先月の模様替えの時の
◯TTさんの契約書がまだ来てなくてイラッ。


↑の見積書だけでも見たかったけど
母と息子で渡した渡さないと
もめ始めてイラッ。


2月末決算で締めたはずの
工事の請求書が今さら来て、イラッ。
全部出し直しじゃん。


バカ息子が契約書を作る際に計算できなくて
いちいち呼ばれてイラッ。
電卓くらい入れられないかね。



 

 本日のおやつ


社長の同級生が遊びにきた。
私の飲み友達(何で?)


差し入れのフルーツ。



     



食い散らかした後の写真で失礼します。


紀ノ国屋さんだから
バカ高かったでしょ…


具合が悪くなってから
飲みに行ってないねー。


生意気にスマホを持ってる18年生まれ(爆)