今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 土曜日


テレ朝系でリーダー城島の「朝ナビ」ってのを放送中。
コレを時々見てると
ロバート・キャンベルさんという先生が(日本文学?)
出てくるんだが
私服になると、ま〜、カッコいい♪(笑)


普段はクイズ番組とかでスーツ姿ばかり。
ここでは革ジャンにジーンズだったりして…


お年を調べさせて頂いたら
'57年生まれ。
日本人にはこんなにカッコいいおじさん、
なかなかいないよね(私の周りだけか?)



 

 解くよ〜!


ぴんくで編み散らかしていたこの辺。
何かちがうんだよ… (−"−;



     



素直にビタミンDか…
(◯ポビタンDの親戚みたい)
むーーっ





休眠中のこっちの方が
シマシマ加減が楽しそうだな〜…





 

 ワタクシも…


塩麹をゲットしてみた。
使い方わからず…   ( ̄∇ ̄;)
とりあえずポテトサラダに入れてみよう…
(結果は聞かないでね♪)



ポテトサラダ

ポテトサラダ

エネルギー

342kcal

塩分

0.9g

野菜摂取量

72g

調理時間

30分

「レシピ大百科」はこちらから♪