今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当

  • 生姜焼きのせご飯
    • 豚肉・たまねぎ・えのき茸
    • キャベツ千切りを敷く
  • 春雨サラダ
    • 春雨・きゅうり
    • 人参・ハム
  • 市販のごぼうサラダ

     


リサ・ラーソンの弁当箱を買ってみた。
(上の弁当箱は違いますよ)
小さいのはわかっていたけど
実際に見るとすっげーーーちっさい!
ちっさ!!!ちっさ過ぎっ!!! (T0T)!!!


「他の人はコレだけしか食べないのか…」
慄然とし、立ち尽くす。
ごぼうサラダは半分にしといた(精一杯の努力)


[rakuten:kakko:10003600:detail]


 

 今日のおやつ


大分県に「童話の里、玖珠町
という所があるらしいんだけど。
ゴマせんべい?
ゴマチップ?
ハート型は1枚しか入ってなかった貴重品。



   


この爺ちゃん「くるりん」て言うんだって。


 
 

 そんな事もある…?


んーーーーっ
タマネギをおろしてドレッシングを作ってみたけど
何に使うつもりだったんだろーなー。


ヤクを飲まなきゃいけないのにぷしゅってしまい
何でもどーでも良くなってしまった私。
月曜日から飛ばしてる。
部屋がタマネギ臭いのだけが気になる。