今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 新兵器


前にも何度か言ってると思うけど
ウチは古いボロアパートなので電源が少ない。
炊飯器も住所不定だったりする。
フープロなんて論外。
ま、そこまで料理しないけど(笑)


でも強い見方が!
ぶんぶんチョッパー」!
(↑ 動画があって音が出るのでご注意ください)


昨日、サルサソースを作ってみた。
トマト・たまねぎ
きゅうり・茗荷(おまけ)を入れて



     



ぶ…ぶっ…回んない…
張り切ってちょっと詰め過ぎたので少し減らして
ぶんっ!ぶんっ!



     
           5〜6回でみじん〜!♪



オイルやら酢(レモンがなかった)と
タバスコを入れて馴染ませ中。
コールスローも作ろっと。


K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー BBC-01

K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー BBC-01

ティファールさんとどっちにしようか迷ったんだ。