今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ただいまん


今日は「薪能」の日。
よねってぃと4時過ぎに早退。



     


チケットを買いに行った時に最後の2枚をゲット。
一番端っこの一番後ろ。
わかってはいたけど…



     
       遠っ! 遠過ぎっ!
       おまけに頭の上には木の枝 p( ̄o ̄)q


雰囲気はいいけど、
声が広がっちゃってイマイチ。



     
       雨が降らなくて良かった



でも、ずっと見てみたかったから気が済んだ(笑)


 

 夕飯


そして薪能より盛り上がってしまった
20年ぶり以上おひさしぶりー!のお好み焼き。



     
       わ〜い!♪



すごく昔っぽい、いい感じの「百花」さんで



     


もんじゃも食べたよ。
他の所と焼き方?が違う。
よねってぃもやっぱり20年以上前との事なので、
店の人に焼いてもらった。
このお店独特なの?
記憶のある焼き方とは違って美味しい(笑)


何でも京都で店をやってる人が
頼まれて1年くらい出張で来てるらしい。
この人がいるうちに、もう1回行ってみたい。