今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 13日の金曜日ー


遅くなってます。
昨日は暑かったのに今日は激寒 (;´Д`)


健康診断で引っかかった「副腎腺腫」の経過観察。
「1年したら近所の病院で検査してもらって」
との事で、紹介状をもらってる。


行った事のない病院なので段取りを聞きに行ってきた。
とりあえず初診で内科を受診して下さいとの事。
今日でも良かったけど激混み。
来週仕切り直す予定。


 

 秘密兵器発見


昨日の薪能の前に
「雨降りそうだから100均で合羽買っとく?」
………
合羽はそっちのけでテンションMAXだったのが



   




「お裁縫は好きだけど、編み物は性に合わないわー」と、言い放った
よねってぃが食いついた!(涙、笑)
遠い昔にリリアンは編んだ事があるとの事。
昼休みに試してみたけど糸が細すぎたか?


もたもたする私に
「のらちゃんは、かぎ針とか棒針で編んだ方が全然早くない?」
と、鋭い指摘 ゞ( ̄∇ ̄;)


うんうん、そうなんだけどね。
うんうん、そりゃ
40年以上編んでるから不慣れなリリアンより早くなきゃさ(哀)


「ヤル気になってるうちに何とかしなきゃ!」と
ゆつべセンセーを徘徊。



     


     



大御所さんからも、いろいろ出てるのよねー。


アダジ、負けない。
ちゃんと布教活動するから ヽ(´エ`)ノ