ポケスマ終了、そして…

http://pk-mn.com/n/pokemon-get-tv-tx/

詳しい内容は上記のURLへ飛んで頂ければ。
で、10月から「ポケモンスマッシュ!」が「ポケモンゲット☆TV」へリニューアル。

まあ僕は無駄なリニューアルだと思いますが。
ポケサンがポケスマにリニューアルされた時はただメンバーが増えただけなので、正直どうでもいい話でした(殴

ただ、まあ今回は残留はしょこたんだけになるのかな…?
新メンバーとして、タカトシと誰か分からない俳優さんが出る訳ですが、そうなるとロバートとTIMはどこ行ったんだって話になってくる訳ですね。

今までのメンバー構成およびロバート・タカトシの2組の年齢や芸歴を考えると、タカトシが出演確定である以上、ほぼ同年代のロバートは切られた…
と考えるのが妥当かと。

まず、レギュラー残留するならロバートとTIMの名前も書かれるはず。

しかし、ポケサン時代から馴染みあったロバートとTIMが切られたってことになると、どうしても番組の印象が変わってくると思います。
そもそも、ポケサン時代とポケスマ時代でロバートとTIMは長い間、番組を作り上げていた。
けど、新メンバーがどれだけポケモンを知ってるかなどは、全くの未知のことなので、どうしても期待はできない。

他の番組でも、メンバーを入れ替えた番組でよりよくなった番組は個人的にはあるとは思えませんね…

とりあえず、ロバートたちは残留してもらわないと困るところ。

長々と綴った個人的な意見を読んで頂き、ありがとうございます。

高校生の3時のおやつ

そう、それは離乳食(え

家庭科の時間で強制的に食べさせられた。
3種類もw

ニオイはなかなかいい感じでした(ニオイ“は”ね)
味に関して言うと

・薄い
・ネバネバ←味じゃない
・まずい←オイ

…こんな感じですかねw
いや、こんなところでまずいとか言っちゃっていいのかわかんないが、美味しいとはお世辞にも言えないよ、うんw

ていうか、今日の離乳食の試食で1つ思ったんだけど、
離乳食ってまあ赤ちゃんの頃にみんな食べてる訳じゃん?
その頃は味覚とかあまりないだろうから記憶にないかもしれない(僕は記憶にないです)けど…

僕らって知らないうちにまずいもの食ってたのかー(笑)
離乳食があったから僕らは育ってるのかもしれないけど、まあ今の時期、離乳食はもういいねw

課題テスト終了のお知らせ

終了のお知らせってもちろんあれね、オ○タのお知らせですよw←それ以外に何が

まず、国数は100点満点なのに英語は200点満点ってなんすか(´・ω・`)
しかも英語は40点取れれば満足、30点切らなきゃいいなってレベルw
(満足の基準低いって言わないで、底辺の自覚あるからw)

そもそも8月は全部夏休みって言うのが全国共通の常識だと思うんだがw

H/K
カバルドンを育成したいと前から思っているけどいまだに育成プランが立たない。
やっぱ僕って行動に移すのが遅すぎるな(オイ

課題がヤバいw

8/30までに終わらせなきゃいけないこと
・サンフランシスコ研修のための下調べを論文にまとめる
・60ページ分の熟語と動詞の関係性を暗記
・その他課題テストの勉強

あーやる気出ねぇ(´・ω・`)
けど論文は最終的に出さなきゃ留年につながるため、なんとしてでもやらなければならない。
夏休みももう終わりか…

にしても5日連続足を動かすと非常に疲れる。
それと関連性はないと思うが眠気も日に日に上昇中。

まあ逃走中、ポケモンXY、嵐のアルバム、もし当たれば嵐のドームツアーを活力源として眠気を払拭したいところですな。

こんなシメも世の中存在するんだなw

某国立大のオープンキャンパスにいってきました。
大学1往復はやっぱり疲れます(´・ω・`)
一緒に行った2人はバスと歩きで迷わず歩きを選んだのでw

そしてオープンキャンパスが終わった後はこの夏7度目のカラオケ。
嵐の果てない空でゆったり始まったカラオケ。
シメは何だと思います?

嵐の盛り上げ曲? 金爆? めざせ!ポケモンマスター?←え

じゃなくて、結果、君が代で終わりました。
あの、日本の国歌ですw

というのも、履歴で見つけたら君が代があって、そのまま予約しちゃいましたw

しかし、当然今までこんな終わり方はなかったので、スゴく斬新でしたww

疲れた

模試で疲れた…
訳ではなく、お祭りぶらり4時間で疲れた(え

明日は僕の学力よりはるかに高い某国立大(さすがに東大ではないよ、はるかに高いどころか99.999…%不可能だから)のオープンキャンパスにいってきます。
そしてまた疲れてきますw