朝です

私は執事ですからな

しれっとファブリーズにて消臭(ぇ
何が消えたのかは皆様の記憶の中に。
まぁ世の中色々、思惑も色々とw
それはそれとして今日の画像は、フェリシテのよき理解者であり、執事オブ執事であるところのクリストファさん。
なんか画像になるとより執事オブ執事というか、執事そのまんまですなw
しかし、ギャグになるとこいつが一番崩れるんだこれが。
なんかもう、なんでもかんでも「執事ですからな」の一言で済ませるめちゃくちゃっぷり。アホウめ。

ちなみに、この画像では確認できませんが、やぎめーよりいただいたバストアップでは、きちんと白手袋を着用してます。執事ですからな。

情報提供により

バトルケニアの叫びは「ンディヨ」であることが判明しました。
……解るかっ!

しかしそれはそれとして、途中で一人死んで欠員が出るとか怪我でリタイヤするとか、いろんな意味でびっくりの作品ですな。バトルフィーバーJ。

>メルクリウスno.34にて…リアは思いの他良い教師で
>イェンにもリアにもわかりやすく…とありますが
>後のリアはケーテの事でしょうか?

ぎゃすん。修正いたしましたわん……うわぁ恥ずかしい。

やれやれ……(苦笑

またか、という感は否めずですかね。ここのコメント欄は……。
まぁ、正直に言ってしまえば私もああいうコメントは嫌いですし、自分の日記でやればいいじゃない、と思ってしまうんですよねw
どういった拍手なのかは分かんないけど……多分、おおよそ私も同意できる内容、なのかな?
自分の日記レスのスタイルがそういうせいかもしれませんけど、複数行になったら日記レスのタネになりますし。それをわざわざ相手のコメント欄でやっちゃうのは勿体無いw
ただでさえこっちは雑記のネタがないんだw
縄張り意識っていうと変だけど、やっぱり雑記ってその人の領域っていう感じはありますよね。そこに我が物顔でドカンと座る「常連」がいると、一見さんとしては近寄りがたい雰囲気になるところはあるかも。実際、正直なところ私もコメントすげぇしづらいですしw

まぁでも、管理人さんご本人が「自分の好きなようにして、好きなようにしかしない」ということはもう重々承知してますし(ぇ
だって似たようなこと以前から何度も言ってるけど考慮に入れてもくれないんだもんw
だからまぁ、その拍手じゃないけど、コメントがいやならそこ流し読みすればいいと思うんだ。無理に突っかかることもあるめぇて。

あー……(苦笑

なんか反響が色々。そしてまったく伝わってねぇ悲しさ。
「とやかく口出しするな」という趣旨の意見が多いのですが……別にとやかく言ってますかね?w
どうも「改める」という言葉が「正誤」の問題に繋がる方が多いようで。
正誤の問題まで過激に言ってねーですよw わっかんないかなぁ……w
結局向こうのやりたいようにしかならんと言ってるのに。