立教大学新座キャンパス学園祭

行ってきたどー!!!!!!!
微妙に遠かったなw
今日はいつも程じゃないにしてもPa☆leteeだから長いと思うよwww



朝10時頃出発して、現地に着いたのが12時頃。
お昼食べてから立教大学新座キャンパスに。
ライブの時間が14時50分からなので、ものすっごい時間ありまくりまくりすてぃ。
しょーがないので、構内をぶーらぶら。
フリマ覗くも子供服とかばっかりでおもろくない。
紗良にぶーらぶらして、学生達の模擬店へ。
うぉおおおおおお!!!!!
浴衣姿で和物のスイーツ売ってるおねーちゃん発見!!!!!
和萌えですよ和萌え!模擬店の茶房ですかw
あぁああああああ!!!!!
飲茶を売ってる店のおねーちゃんがチャイナ服((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
大好物ktkr!
しくったー。お昼ごはん食べなきゃよかったー。
とりあえず食べ物は頂けないけど、おねーちゃん達を目で頂きましたw
ごちそーさまですwww
ぶーらぶらも飽きたので、ライブをやるステージへ行ってみる。
子供達がなんか演奏してた。つまらないのでちょっと離れた静かな所のベンチで休憩。
ずーっと音楽聴いてましたw
途中で学生が演じるピエロに絡まれたw
隣のベンチの子供が絡まれてたから嫌な予感はしたんだが、きちゃいましたよ。
うぜぇええええええええええ!!!!!!!
ピエロだから話しねーし、俺も音楽聴いたままなのにうぜーw
でもこのピエロ女の子だったのでテキトーに相手してあげてバイバーイw
そろそろいい時間なのでステージへ。


うん、新参者の俺でも分かるPa☆letee目当ての人何人か発見w
ビンゴ大会が終わってビンゴ目当ての人達が客席から離れた所で、
ライブ待ちの方々が場所取り開始。結構前の方のセンター確保。
実質前に人がいないから最前かw
「さときち」って人のライブの時に@の常連達が同じ方向を見ながらちょっとザワザワ。
なんだろ?と思って見たら、@のメイドさん!!!
4人いたけど俺が知ってるのは本店のりんちゃんとらんちゃんのみ。私服姿は新鮮ですw
どこに陣取るのかなー?って思ったらテクテクと歩いてきて俺の真横にwwwwwww
うはw 向こうは俺の事なんて全く知らないわけだが俺はちょっと知ってるわけで、
なんともいえないこの微妙なテンションの上がり具合w
とっても可愛らしかったですよー。
「さときち」さんのライブ中にまたも@の常連がザワザワ。
彼らの視線と同じ方を見るとPa☆letee!!!!!!
しかも私服!!!!やべーテンションめっさ上がるw
「さときち」さんのライブ後、Pa☆leteeが私服姿で公開リハーサル!!!!!
なんか最高の状況キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひとみんジーンズに黒のコートでカッコイイ感じ。
紗良様は白い服でブログでもよく見かけるようなキレイなおねーさん。
みぃなちゃん!!!!!!!!!!!!
なに?このセクシーダイナマイトw
ホットパンツに茶のタイツでブーツだったんですが、存在感放ってましたよw
ブログや@の画像で私服を見ると基本的にセクスィーな感じが多いのかな?と思ってたけど。
ま、細かくは書かないけどPa☆leteeでセクスィー路線いくならみぃなちゃんしか
いないだろうなとは思ってた。メイドルだからおもいっきりそっち路線にはならないだろうけどw
新曲を本番で見る前にリハで見ちゃいましたw
これは貴重ですよねー。オリメン3人ガン見してたせいで新メンバー見てなかったw
どんまい俺w
リハ終わってしばらくしてからライブスタート。

続きを読む