THE SECOND

 書かないでおこうとしても、今日も書きたいこの話題。


 今日は、ばっちり録画していました。KEIJIさんがテレビに出る。ほんとは録画しつつリアルタイムで見たかったのですが…仕事だったので、帰ってきてから、約半分見ました。残りはお楽しみにとっています。

 さて、KEIJIさんのグループはもともと2代目J Soul Brothersといって、EXILEの前身、J Soul Brothersを引き継いで結成されました。2代目メンバー5名でこのたび「THE SECOND」として活動をはじめます。

 それを聞いてからいったい、どうなるんだろうって思いながら楽しみにしていました。11月にCD発売が決まったのでとてもうれしいなぁなんて思っていると…

 今日の昼休みにきたメール。CDの予約販売でした。なんと購入特典がサインつき。なんと。買わずにはいられません。ただ、1枚買っても誰が当たるのかわかりません。5枚だと確実にひとりずつ当たります。

 しかも、このサインが手書きだそうで。いま、一生懸命メンバーさんたち、忙しい合間を縫って書いてらっしゃるそうです。わたし、てっきり印刷だと思っていたので、とてもうれしいです。


 わたし、まんまとLDHの魔法にかかってしまいました。思わず、即購入。もちろん5枚。いわゆるおとな買いです。人生初です。なんだかしあわせでした。

 
 しかし、どうしよう。おんなじのん5枚も…サインはほしいけど…そこはEXILEともだちにおまかせしよう。半ば強制な感じもするが。

 ただ…購入番号とかメモするのを忘れていたので、ほんとうに買えているのかしんぱい。すでにこの特典は売り切れていて…

 もし買えてなかったら、かなしすぎる。そして、ともだちよ。すまぬ。

 明日、お店からの返事を待ちます。たぶん、大丈夫なはず。