ブログパーツたち

暑くなったり寒くなったり。降ったりやんだり。過ごしにくい季節です。集中豪雨での被害も随分出ていますね。被害に遭われた方々は大変な心労だと思います。まだ雨は降り続いていますし。
あれもこれも地球温暖化で異常気象だ、なんていえるほど知識は無いけれど、こんな突然の豪雨、今まであったかな?ほら、さっきザーッと振り出したと思ったら書いている間にもう晴れた。
日本は既に温暖湿潤気候ではなくて、亜熱帯になり、これらの雨はスコールだ、なんて話もありますが、本当にそんな感じですよね。
うちの環境応援型ブログパーツグリムスちゃんは再び元気になってまた成長しました。良かった。
こうして記事を書いているだけで、何か出来ることがあるのは嬉しい。

そしてタグふれんずでは、はてなで始めてから最初のアイテムをくれる人が訪問してくれましたー!

待っていたよー!

いるいるいるいる!!

うん?左端のはなに?「家とか」に分類されるの?家はあるからそれにしよう。

こんなのにもらいました。大型のどうぶつがこの辺りをうろついているんですね。気をつけようっと。
たまにはBlogPetの話題も。ずっとほったらかしですが。
どうやらお昼寝中。どんな夢を見ているのかな??

うーん・・・。