メリークリスマス☆

いつも大してクリスマス装飾をしない内に、ふわっとクリスマスが通り過ぎて行くコマチですが…^ ^

今年は、「赤く色付く前に黒いシールを貼ってサンタさんの絵が浮き出る様に施されたリンゴ」や、「ツリー型のメッセージカード」や、「ポインセチア」を頂いたり、
スタッフがケーキやクッキー焼いて来てくれたり、お隣のバナナ商店さんからシュトーレンを頂いたり…^ ^

なんだかクリスマス気分を満喫しております。

残念ながら、ホワイトクリスマスとはならず…
雨が降ってしまいましたけどね〜(o^^o)



メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カフェ☆コマチ
月曜〜日曜まで
全営業日 11:00 open − 19:00 close
定休日 ナシ

※年末年始は31日〜1月3日の4日間休み
(4連休中、1月2日だけ!11時〜17時の間、少数スタッフで(o^^o)、いつもとは全く違った1日限りのスペシャルメニューで、のんび〜り!とにかくのんび〜り!の、ちょこっとカフェの営業を企画中☆^ ^
近日詳しくアップします!)