ドラマ主題歌決定!

yahoo!のニュース見てたらaikoの歌がドラマの主題歌に決定したってありました。
以下引用です。

シンガー・ソングライターaiko(29)の通算18枚目のシングル(タイトル未定)が7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」(火曜後10・0)の主題歌に決定した。aikoがドラマ主題歌を歌うのは、平成13年10月放送の同局系「さよなら、小津先生」以来約4年ぶり2度目。

 「がんばって−」はボートに青春をかける女子高校生たちの物語。aikoは「学生時代の男子女子は計り知れないパワーを持っている気がします。私もそのパワーに負けへんように主題歌を歌いまくりたい」と抱負。主演の鈴木杏(18)は「aikoさんの曲が自分たちのドラマに流れると思うだけで感動です!」と喜んでいる
サンケイスポーツ

記事を読んだかんじでは元気な曲なのかなぁ、とか思ったり。楽しみです!

エアコン始動

今日から会社のエアコンが動き始めました。
私の働いている部屋は狭いのにパソコン8台がひしめき合って、その上コピー機が2台もあって、部屋は西向きで西陽がサンサン照ってるし、って感じで日中は結構な温度になります。エアコンが動いてないのはかなりツライ!
しかし、このおんボロエアコン大きな機械音を聞いてると、夏って感じだなぁ(笑)。

今日買った本

NARUTO -ナルト- 28 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 28 (ジャンプコミックス)

BLEACH 17 (ジャンプコミックス)

BLEACH 17 (ジャンプコミックス)

カカシ先生もイルカ先生もお変わりなく……。なんか子供たちだけデカくなってた。個人的にはちっこい方がカワイくて好きだけど。←(笑)
どちらも今巻はこれからって感じでそれほど盛り上がらなかった。次巻が楽しみです。