前場
東芝の売り玉をLCしました。売り豚にとっては苦しい展開に
なってます。(;´Д`)ハァハァ
(9時40分)
富士フイルムの売り玉もLCになりました。
(10時06分)


日経前場終値 9,575円 134円高
売り方も楽じゃないです。NY引け後のインテルが好決算発表
したので、全体はかなり強いかったです。まるで下げる気配
無しでした。
日経は再びBOX圏内に復帰し、TOPIXは下限に到達。
売り玉をどうするか考えた末に、寄り前にSLを部分的に少し
引き上げました。前場は売り玉が2銘柄SLにかかりましたが、
他のものは引っかからずに放置状態となってます。吉と出る
か凶と出るかは終わってみないと分からないですね。今回
凶と出ても次回はそうとは限らないし、そこがトレードの
難しさでもあります。
最後にラウンドワンを新規カラ売りしました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 2768双日・5401新日鐵・4183三井化学・5803フジクラ
    9104商船三井8355静岡・5333ガイシ・4680ラウンド
                                                                                            • -

後場
ここまでは、売り玉の静岡銀行ラウンドワンをLC。
まったく下がる気配無しですなぁ・・・。
(13時44分)


日経終値 9,606円 165円高
日経は昨日フシ割れした後の戻りでしょうかね?
ほぼ全面高でしたが、ただの戻りかは明日以降の判断となります。
最後にサイバーAを新規カラ売りしました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 2768双日・5401新日鐵・4183三井化学・5803フジクラ
    9104商船三井・5333ガイシ・4751サイバーA
建玉状況  売建 518万円    買建 0万円(518万円売り長)
本日の損益     −7万円