前場
ガイシの売り玉をショボ利確しました。
今夜の米国はお休みです。米国が休みとなると日経はやる気
無しか??
(9時10分)
岩崎電気を新規打診買い。
(9時29分)
岩崎電気の買い玉をLC。買いを入れるべきところで無かった。^^;
(9時36分)
東京電力の売り玉を利確。
(10時04分)


日経前場終値 9,639円 46円安
NYダウは52ドル高で、思ったより上昇して引けました。
それに比較してCMEはまったく反応せず終わってましたので、
本日はさらに難解な相場つきとなってます。難解といっても
小動きなだけですが・・・。^^;
TOPIXは4/19安値と4/21の高値の半値辺りに下げてます。
これはBOXのフシ割れからの戻りの半値押しですから、
ここからさらに下押すようだと個別は苦しくなりそうです。
指数も含めて25DMAが上向きに転じた個別が多いですが、
これは先日の暴落による特殊要因でもあります。あまり
信用は出来ませんね。
前引けにかけて商船三井の売り玉をショボ利確し、ユニー
を新規カラ売りしました。

持ち越し
買い玉 6140旭ダイヤ・7201日産
売り玉 2768双日・8270ユニー
                                                                                            • -

後場
後場始まってまもなく謎めく上昇に。
買い玉の日産が息を吹き替えして上昇してきたので、ダイハツ
をやっつけ買いしました。
(13時30分)
ダイハツの買い玉をテキトー利確。
(13時52分)


日経終値 9,682円 3円安
大引けにかけて下げました。
指数は週を終えてみればBOX圏内に戻して終わりました。
右往左往してると損しますね。逆張りで細かく取る方は
簡単に儲けてる感じがします。順張りの方はヤラれやすい
相場つきですね。順張りなら小さく張る局面には変わりな
い状況が続きますが、局面が変わるのはGW明けになるんで
しょうかね?
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 6140旭ダイヤ・7201日産
売り玉 2768双日・8270ユニー
建玉状況  売建 101万円    買建 398万円(297万円買い長)
本日の損益     −0.02万円