前場
コニカミノルタを新規買い。
(9:01)
ニッパツを新規買い。
(9:09)
オリンパスを買い乗せ。
(9:19)
ニコンの売り玉を利確。
(9:26)
今朝はガイシの買い玉が事故に遭ってる最中です。
寄らずのS安もあり得そうな悪寒です。(^o^;
(9:30)
ニッパツの買い玉をLC。
(9:35)
ガイシの買い玉をようやくLC。イタタタタ(;´Д`)
(9:36)
オリンパスの買い玉をショボ利確。
(9:37)
コニカミノルタの買い玉を1文抜きでトントン手仕舞い
(9:38)
ガイシを再び買い。バカですか?^^;
(10:03)


日経前場終値  8,820円  23円安
NYダウ104ドル高でしたが、日経は冴えない展開に。
週足では下げトレンドの戻りにしか見えませんから、
NYダウの上昇にはついて行きづらいですね。
トレードの方はその後、ガイシを買い乗せしたりし
ましたが、結局は1,000株残して前場終了しました。

持ち越し
買い玉  5333ガイシ 
売り玉  974任天堂
                                                                                            • -

後場
日本触媒新日鐵を新規カラ売り。
(12:30)


日経終値  8,762円  81円安
前場終値より下げて終了。TOPIXは25DMAを割り込みました。
NYダウが激強くなければ、とっくに落ちて逝ってるんでしょう。
その後はオリンパスを少し買ってみましたが、だめそうなので
あっさりLC。今日はガイシに大きくやられてしまったので、
どうあがいてもプラテンは無理でした。そのガイシは結構
戻してきましたが、本日も持ち越しで終了しました。
持ち越しは、売りより買いで大きくやられる事が多いです。
これに懲りず明日以降も頑張っていきますです。(´・ω・`)ノ

持ち越し
買い玉  5333ガイシ 
売り玉  974任天堂・4114触媒・5401新日鐵
建玉状況   買建  86万円   売建  226万円(140万円売り長)
本日の損益       −18万円