前場
カカクコムを新規買い。
(9:18)
ファナックの買い玉を一部利確。
(9:40)
カカクコムを買い乗せ。
(9:41)
コマツの買い玉をLC。
(9:51〜52)
カカクコムを買い乗せ。
(10:28)
パナソニックの買い玉をLC。
(10:38)
上海は今日も軟調な地合いで、ダウ先もマイテンし軟調推移。
日経は現在84円安と歩調を合わせた感じになってます。
ただ、TOPIXもそうですが売り転換したわけでもないので、
なるべく粘ってました。結果、持ち越し分はファナックのみ
となり、カカクコムとあわせて2銘柄の買いホールドとなって
ます。カカクコムは今のところうまく行ってますが、新規
仕掛けは乱発しないようにしないといけませんね。どうも
乱発するのが悪いクセなので、もっと自重しないと・・・。
本日思いついた教訓
【強い根拠があるものに限定して勝負するべし!】( ・`ω・´)シャキーン


日経終値  10,103円  79円安

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・2371カカクコム
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
ファナックを買い乗せし、パナソニックを再び新規買い。
前場の教訓を忘れてテキトーに買ってないか?(^o^;)
(12:42)


日経終値  10,114円  67円安
トレードしづらい値動きでした。動きがアルゴのリズムというか、
人間の感情で対処してたら簡単に退場しそうな感じです。
上海は今日も軟調で泥沼にハマってしまったようです。
味噌っかす市場とはいえ日本株にも影を落としてますので、
早いうちに好材料を出して欲しいです。

持ち越し 
買い玉  6954ファナック・2371カカクコム・6752パナソニック
売り玉  なし
建玉状況   買建  739万円   売建  0万円 (739万円買い長)
本日の損益        −19万円