前場
ガイシを新規カラ売り。
(9:05)
ソニーは1,000円割れたのに、今朝も反発らしい反発ではないですね。
ソニーが沈んだままなら、ハイテク系のカラ売りも多少安心感があり
ます。
日経先物の上値のフシは8,810円と見てますが、ここら辺りを抜けると
8,920円あたりまでの意外高があるかも知れません。
(9:13)
コナミの売り玉を利確。
(9:44)
任天堂を売り乗せ。
(10:11)
オリンパスを買い乗せ。
(10:15)
日経先物はテキトーに行ったり来たり。要するにどうでもいい値動きに
終始してます。見ていても仕方ないので前場はこれにて失礼しますです。
(11:22)


日経前場終値  8,773円  18円高

持ち越し 
買い玉  7733オリンパス
売り玉  7974任天堂・6762TDK・5333ガイシ
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
オリンパスを買い乗せ。
(13:34)
電気化学を新規打診カラ売り。
(14:26)
ちょいとワーニング!
上海指数が急落っぽい値動きにってきてます。
重要なフシメまであと15P程度まで接近してますので、
かなり警戒した方が良さそうです。
(14:32)
電気化学を売り乗せ。
(14:36)
日産自動車を新規カラ売り。
(14:50)
ガイシを売り乗せ。
(14:54)


日経終値  8,726円  28円安
14時半前から急落してきました。上海指数が年初来安値に急接近
してきましたので、市場に危機感が出てきたのかも知れません。
大引けにかけて売り持ちを増やしましたが、米国がまた爆上げし
たらやり直しです。^^;

持ち越し 
買い玉  7733オリンパス
売り玉  7974任天堂・6762TDK・5333ガイシ・4061電気化学
     7201日産
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  109万円   売建  594万円 (売り長485万円)
本日の損益        +3万円