レ・ミゼラブルのチケット確保

現在、帝国劇場で公演中の「レミゼ」こと「レ・ミゼラブル」。
僕も一応、ミュージカルをかじっていた人間であることもあり、
見に行ってみたいなあと、ここ最近になって思っていたところだったのですが、
ゆーにーのひとりごと様の記事を見て、一気に行きたいムードが急上昇。


というわけで、早速、チケットを確保しました。
E列、つまり前から5列目です。
今週末に見に行きますので、またレビュー記事を書きたいと思います。
うーん、楽しみだ。
勢いでするには極めて高い買い物*1だったので、是非良いものが見れたらと思います。


あと、なんかまたカテゴリーが増えてますが、気にしないでください(笑)
もうね、バンドで真綾さんの曲を演奏してからというもの、
ずいずいハマっていってるでありますよヽ(´ー`)ノ

*1:だいぶ奮発してしまいまして、もうすこしで薄型PS2に届きそうな勢いの買い物、ですw あと、チケットが思った以上に品薄になっていて、一人分を確保するのがやっとでした・・・。すごい人気なんですね。

もーいっかい抽選

チケットといえば、明日は、
大塚愛のコンサートツアー追加公演のチケット当落発表日でした。
前回は見事に散ったので、今度こそは当選して欲しい・・・。


てか、なんかコンサートとかライブとか、行きまくってるな最近・・・。
一人暮らし始まって、そうそうお金も使えなくなるだろうから、
節約しなきゃとは思うんですが、そうは言っても、
やっぱりライブとかの生の機会には足を運びたい・・・。